スポンサーサイト


中畑 vs 原・脇谷(笑)

DeNA中畑監督が原監督に謝罪

DeNAの中畑清監督が15日、
ハードオフエコスタジアム新潟での
試合前練習中に巨人・原辰徳監督に謝罪した。

 13日の巨人戦(横浜スタジアム)で
DeNA菊地が巨人・寺内の頭部への死球で
危険球退場となったことについての謝罪で、
三塁側の監督室に出向いた。

 中畑監督は「未熟だったからご迷惑をかけました、と言ってきました。
分かっていただけたと思う。
遺恨試合みたいなのは嫌だから」と話した。
 寺内本人にもグラウンド上で謝罪し
「全く大丈夫ですと言ってもらったよ」と
安心した様子だった。



別に紳士とか謳ってもいないから
謝罪をするしないは監督の方針だし、
そもそも戦いには危険がつきもので
その上数日経ってから・・・だと
もう流してもいいはずだ。
そこまでしなくてもとも思える。
(こういうプレーは後々もあるだろうし
毎回やるのもとは思う・・・と言う意味で)

ただ、中畑は戦いには
そういった色々な事情があるとは言え、
謝罪をやったのである。
素直に好感が持てる。

だが脇谷・原は、例の事については
別に謝罪も何もないのである(苦笑)
紳士を謳う虚塵ファンは
こんな連中がまだ紳士と思っている
馬鹿でスケベな連中なんだろうか?(苦笑)



スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ 次の記事へ>>

