スポンサーサイト


2012年 3月30日 虚カスの試合(爆)


今日、セパ同時開幕!!

11球団の真っ当な野球ファンと虚カスファン
この日を待ってただろう(苦笑)

さて、今日の虚カスの相手は
名将小川監督が率いるスワローズ!

スワローズは先発石川!
ナベツネ・ジャイアンツは、隔年エースの内海(爆)

俺は開幕前から予感してたが、所詮は隔年エース。
去年は覚醒しただけであって、
後2、3年はまたグータラ投手になるだろう(苦笑)
こんなアホ投手に、考える知能もない虚カスファンは
期待を抱いていたんじゃなかろうか?(苦笑)



今日は素晴らしい試合展開だ!
スワローズのエース石川は今日は恐ろしい位の滑り出し!
9回1/3までは
ノーヒット・ノーランのペース。
(惜しいぜ!! (๑≧♉≦๑) )

アホ本・ボケカーが
真っ当な野球ファンが喜ぶ
大記録を破ってしまった。
やはり虚カスは邪悪なオーラを持っていたようだ・・・(苦笑)
虚カスファンも韓国気質なので
そういうのを喜んでいた。(苦笑)
しかし変わったバーネットがキッチリ抑えてゲームセット。

悪魔帝国のナベツネ・ジャイアンツのスタートは
清々しい黒星となった!(笑)



虚カスファン、おつかレーション(爆)
良い夢見ろよ? ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ < ばーか!! (笑)

スポンサーサイト

コメント:

櫻花会代表 小笠原晶子 : 2012/03/31 (土) 03:18:46 修正

メシウマ

虚ち~ん(笑)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ 次の記事へ>>

