スポンサーサイト


RPGのキャラクター風に表してみる・・・

単純なイメージだ。

ドラゴンズは、守備堅いのでナイト
タイガースは、連続攻撃の剣士
ジャイアンツ?
もちろん力馬鹿の バーサーカーだ(笑)





バーサーカー『がーはっはっは!!
お前らを力で捻じ伏せてやる!
痛い目みたくなかったら今すぐ降参しろやwww

ナイト『・・・・・・力には自信があるようだな・・・

バーサーカー『あたぼうよwww
力で俺にかなうヤツはいねwwwwww!!(笑)

ナイト『・・・頼もしい事だ。

だが、力に任せた攻撃も
当たらなければ意味が無い!!

貴様のその動きでは、俺に触れる事すらできん!

スポンサーサイト

<<前の記事へ 次の記事へ>>

