

2012年 3月 31日 巨人打線復活!!  結果は?(笑)

もちろんスワローズに
フルボッコ(爆)
(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥

スワローズ 6 - 3 ナベツネ・ジャイアンツ

燕 000 002 310 6 安8 失0
虚 003 000 000 3 安7 失1

3回裏に中村恭平が寺内に四球を出して
雲行きが怪しくなった。
そして3失点し、なおもデッドボールなどで
満塁の大炎上寸前になるが何とか抑える。

しかし6回に2点
7回に沢村が四球二つ出して、降板
しかし後続の久保や山口が打たれてあっさり逆転。
8回も畠山の一撃が炸裂し、打撃の調子を上げる。
最後はバーネットが締めてゲームセット!(爆)



虚カス共・・・・・・・・・・・・

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・∀・凸 ( ̄(oo) ̄)凸 ( ̄皿 ̄)凸 <虚カス、死ね!(笑)



虚カス オーダー 紹介

虚カス陣営紹介


監 督

るんば

オーダー

6 ばかもと
7 ぽか
8 ながの
4 あべこべ
5 ぶただ
9 ばかはし
3 がっっ
4 うじむら

控 え

だに
だめい
こじょう
わきげ
てれうち
ちゅるおか
すすき
まつもろ
おたおた

投 手

ぜにうち
うちうみ
ださむら
ひがしの
ほーるぼん
にちむら
ぼんざれす
かねは
こえっち
さなぎ
のまのま
めろめろ
じゃまぐち
くぼんだ
まじそん



2012年 3月30日 虚カスの試合(爆)


今日、セパ同時開幕!!

11球団の真っ当な野球ファンと虚カスファン
この日を待ってただろう(苦笑)

さて、今日の虚カスの相手は
名将小川監督が率いるスワローズ!

スワローズは先発石川!
ナベツネ・ジャイアンツは、隔年エースの内海(爆)

俺は開幕前から予感してたが、所詮は隔年エース。
去年は覚醒しただけであって、
後2、3年はまたグータラ投手になるだろう(苦笑)
こんなアホ投手に、考える知能もない虚カスファンは
期待を抱いていたんじゃなかろうか?(苦笑)



今日は素晴らしい試合展開だ!
スワローズのエース石川は今日は恐ろしい位の滑り出し!
9回1/3までは
ノーヒット・ノーランのペース。
(惜しいぜ!! (๑≧♉≦๑) )

アホ本・ボケカーが
真っ当な野球ファンが喜ぶ
大記録を破ってしまった。
やはり虚カスは邪悪なオーラを持っていたようだ・・・(苦笑)
虚カスファンも韓国気質なので
そういうのを喜んでいた。(苦笑)
しかし変わったバーネットがキッチリ抑えてゲームセット。

悪魔帝国のナベツネ・ジャイアンツのスタートは
清々しい黒星となった!(笑)



虚カスファン、おつかレーション(爆)
良い夢見ろよ? ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ < ばーか!! (笑)

