

新発売! ナベツネの野望(笑)

BGM1はこちらをクリック

GBM2はこちらをクリック



== ナベツネの野望 ==

2011年度版

シナリオを選んでください

3月 逆賊ナベツネ、被災者無視の電力消費との事。

4月 ガッツのインケツ。 不調ウイルスがチームに蔓延。

5月 守備陣崩壊の危機。 坂本を中心にエラー連発。

6月 内海の奮戦。 しかし打棒は戻らず、不振は続く。

7月 沢村小僧の復調。 チームは首の皮一枚。

8月 藤村の台頭。 守備陣の連携回復。

9月 打撃の復調。 腐っても鯛で盛り返す。

10月 悪魔帝国のCS入り確定。

11月 大男、燕に喰われるとの事。 清武の反乱。

12月 憲法違反。 菅野の横暴。






虚カスのネーミングセンス(笑)

レインボー打線(爆)

ジャビット(爆)

なんじゃこの恥ずかしいセンスは(苦笑)



( ´(00)`)y-~~ < 中二病か!?(笑)




虚塵が嫌いな理由

俺が虚塵が嫌いな理由。たくさんある。
ただ、筋の通らない理由ではない。
と、言っても一応個人的感情もあるが
それと本題の理由は区分・分別している。

まず世間でよく言われる『金満』
コレ自体は俺は別に否定しない。
寧ろ、これは賛成と言うよりは必要である。
これを否定するアンチは競争社会の仕組みを否定してるも同然だ。

あくまで競争社会とは実力主義である。
そして日本は自由の国である。
資本主義もそれにかぶってる。
実力あるものが、それ相応の対価をもらう。当然である。

だから、金満は(個人的に)下品ではある。(好きではない)
だた、間違いではない。
だからこれはこれでいい。

虚塵をもっとも嫌う理由・・・それは
『スポーツではやってはいけないルール・モラル破りをしてる事』を
昔から率先してやってるレベルだからだ。

今日は多くは語らないが、大まかな概要だけでも述べるとする。
まず、戦前・戦後に出現するメディア・・・
主にテレビ・ラジオ・新聞等は絶大な力がある。
そして今日も、絶大とは言わないまでもカナリの力を持っていて
政府でもメディアとの関係は恐れたり近寄ったり等・・・。
とにかく宣伝能力は馬鹿にはできない。

そして読売は戦前の読売新聞社から長い歴史を持っていて
そこには『 正力 』と言う人物が深く関わる。
彼は戦後、日本に置かれたGHQと深く関係がある。
それはCIAとの繋がりがあるからだ。
彼に付けられたニックネームは『 ポダム 』

GHQは日本国民を情報統制によって洗脳した組織だと言う事は
少し勉強していれば判るだろう。
時代や政府に関しては別にそういう流れなので
ここではどうこう言わないが
スポーツの世界でそういう勢力と関わり、
自らの宣伝ばかりすれば、洗脳に近いレベルである。

それが単なる球団アピールなら別に問題はないが
その下地があり、読売社を売れば
当然選手もそこに行きたくなるのは当然だ。
だからV9なんかも簡単にできるわけだ。

ただ、その後、他球団の奮戦もあり
虚塵の優勝が当たり前じゃなくなる一部の時期が出る。
そうするとメディアを使って
『 虚塵が優勝できないとカワイソー 』 雰囲気を作り出す。
まさに情報で虚塵正義を作り出す工作である。
その上でストライクゾーン変更を持ちかけ
85年優勝した阪神だが86年はそのコース改変に苦しめられた。
バースは地面スレスレの球をストライク判定された。
いわゆる『 ジャンパイア 』 である。
また同時期に、スワローズも投手がその判定で
ストライクがボールにされ、
その後ホームランを食らって負けた試合もある。

ちなみに86年は虚塵が優勝を逃せば
3年連続V逸だったので、そのメディアの囲い込みは凄かったそうだ。
その年は広島東洋カープが優勝。
ゲーム差0、勝率で0.03上回った崖っぷち。
(ジャンパイア判定多い年で。)

その後もセパ交流を反対したり、
分が悪くなればCS賛成しだしたり等、
とにかくナベツネ・ジャイアンツは自分主導の事ばかりで
全体の事は全く考える気はなくである。

こんな労害は早く死ね!!



読売ヴェルディの経営が上手くいってたら
今頃は、サムライブルーの活躍もなかった。
サッカー界もナベツネによって腐っていった事だろう。



今日はこれまでだ。
と、言ってもいつ書くかは知らんけどw
ただ、ブラックな事ばかりしてるのは
大体判ったはずだ。
スポーツに必要のないブラックな事を駆使してまでやるなら
韓国でやればいい。
日本スポーツ界が腐る事ばかりだ。

坂本の鉄壁守備力を紹介www(笑)

左から巨人勝敗、月日、相手、球場、投手、打者、状況

●4/16 広島 マツダ アルバ トレーシ  5回裏1死1塁、ファーストへ悪送球し併殺崩れに
○5/12 横浜 東京 金刃 スレッシ  1回表1死1塁、エラーで先制のピンチを招く
○5/13 広島 マツダ アルバ 岩本  8回裏2死ランナーなし、抑えれば3者凡退も悪送球で出塁させる
○5/17 楽天 宮城 澤村 枡田  5回裏2死ランナーなし、抑えれば3者凡退も打球を捕れず出塁させる
●6/*6 日公 東京 澤村 飯山  4回表、先頭の飯山をエラーで出塁させ、その後満塁となり暴投とタイムリー2ベースで日ハム2点先制
●6/*8 福岡 福岡 金刃 多村  1点リードの4回裏2死1塁、多村をエラーで出塁させ次の松田が逆転スリーラン
○6/11 檻牛 大阪 内海 バルデ  2回裏、無死2塁で打球をお手玉しピンチを招く
●6/24 阪神 甲子 東野 鳥谷  1回裏1死1塁で鳥谷の内野安打を悪送球し1塁ランナーは3塁へ、その後四球犠飛で阪神先制
●6/25 阪神 甲子 内海 関本  2回裏1死ランナーなしからゴロを悪送球、四球とゴロ後にメッセンジャーが同点タイムリー
〃6/25 阪神 甲子 内海 マートン  7回裏無死1塁、投ゴロで内海が2塁へ投げるも坂本古城が交錯、ヒットなどを挟んで新井のゴロの間に得点
△6/29 東京 郡山 金刃 加藤  2点リードの5回表1死1塁で投手加藤の打球をエラーし1、2塁に、次の青木がタイムリー、田中がタイムリー3ベースで逆転
●7/*3 中日 東京 ゴンザ 大島  7回表2死ランナーなし、内野安打の打球を悪送球し打者走者の大島は2塁へ、次の岩崎達もヒットでさらにピンチに
○8/*7 広島 マツダ 西村 石原  5回裏、先頭の石原の打球を悪送球し、その後四球→ヒット→タイムリー、三振を挟んで犠飛で2点を取られる
○8/16 中日 名古 ゴンザ 佐伯  4回裏2死1塁でショートゴロをエラーし1、2塁のピンチに
○9/*4 東京 神宮 西村 相川  2回裏2死ランナーなし、内野安打の打球を悪送球し打者走者の相川は2塁へ
●9/*7 中日 名古 小野 山井  4回裏2死ランナーなし、抑えれば3者凡退もショートゴロを悪送球し投手の山井を出塁させ、次の荒木もヒットでピンチに
●9/13 横浜 横浜 山口 藤田  9回裏1-1の同点、ノーアウト満塁でショートゴロを本塁悪送球、サヨナラ 
△9/23 阪神 甲子 西村 ブラゼ  6回裏1死1塁でゴロをファンブル、次打者のマートンがタイムリー


初歩的ミスが結構多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)


RPGのキャラクター風に表してみる・・・

単純なイメージだ。

ドラゴンズは、守備堅いのでナイト
タイガースは、連続攻撃の剣士
ジャイアンツ?
もちろん力馬鹿の バーサーカーだ(笑)





バーサーカー『がーはっはっは!!
お前らを力で捻じ伏せてやる!
痛い目みたくなかったら今すぐ降参しろやwww

ナイト『・・・・・・力には自信があるようだな・・・

バーサーカー『あたぼうよwww
力で俺にかなうヤツはいねwwwwww!!(笑)

ナイト『・・・頼もしい事だ。

だが、力に任せた攻撃も
当たらなければ意味が無い!!

貴様のその動きでは、俺に触れる事すらできん!

次のページへ>>

